ブログ検索

最近投稿された記事

最近付けられたコメント

カレンダー

<< 2024年 4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

30代男性 S.Sさん  IT職 半田市 眼精疲労 腰痛 でご来院

患者さんの声

posted by admin

色々なマッサージ屋に通っていましたが、
腰の痛みが引かないので、知り合いの紹介で通いだしました。
一回で痛みのほぼすべてが消えて、目もすごくスッキリしました。

先生は、痛みが引いただけで、完全に治ったわけではないと言っていました。
行く前は、痛みが取れたらもういいわと思ってましたが、
先生がチェックする色々なことで、
自分の体がこんなにひどかったのか、と実感したり
先生の話が面白いこともあって、続けて通っています。

でも一番の理由は、最初に時間しっかりとってくれて、
話してて信頼できる人だな、と思ったことです。

今は、体がひどくまえに行く、という気持ちでいてます。
これからもよろしくお願いします。
 

« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)