ブログ検索

最近投稿された記事

最近付けられたコメント

カレンダー

<< 2024年 4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

信じる信じない

院長雑記

posted by admin

月1通ってくださる患者さんから、


「実際に結果出てるから先生のこと信じたいけど、
脳の一部が、信じない!って否定してる!」と言われました。

何のことかというと、
手技がどんどん変わって、
科学的、物質的な方法でなくなってきたことについてです(笑)

信じる信じないじゃなくて、
こういうこともあるんだなーって、
思っておけばいいんじゃない?
って話しました。


もっと面白かったのは、

受け入れられなかったら、
残念だけど来なくてもしゃーないね、って言ったら、

きちんとプリペイド式買ってくれたことですw

僕が「買っちゃったらあと〇回来なきゃいけないじゃない('A`)」
っていうと、

「とりあえず来るー」だって(笑)

ありがとうございます。

« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)