ブログ検索

最近投稿された記事

最近付けられたコメント

カレンダー

<< 2024年 4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

マネーフリーとコンディションフリー

院長雑記

posted by admin

マネーフリーとコンディションフリー


古来より権力やお金に満たされた人は、
人生を謳歌するために
できるだけ長生きしたい、と
不老不死を求めて投資していたことは知られています。



今の自分を振り返るに、
自分の行いの悪さから、
現在は金銭的には窮屈な生活をしています。
マネーフリーとは程遠い、
マネーリミットの中の生活ですね。



逆に、お金のために働く必要がない人は、
マネーフリーの環境と言えるでしょう。


マネーフリーになった時に、
好きなことを好きな時にできて、
生活のためにお金が必要、
というストレスからは解放されます。


最近関わっている投資グループの皆さんを見ていると、
お金の自由があって、
とっても楽しそうだなあと感じます。



しかしそんな人たちにも、
寿命というものは等しく訪れます。


好きな時に好きな行動をしたいと思っても、
健康を害していると(コンディションリミット)、
なかなか自由に動けません。

お金があって、不健康
お金がなくて、健康
お金があって、健康
お金がなくて、不健康

どれがいいでしょう。健康もお金もあるほうがいいですね。



自分はどちらも得て生活をしたいし、、
お金があってもほどほど仕事はしていたい。楽しいから。


今の自分はエネルギー治療、脳を使った治療で結果が出ていますが、
さらに遠隔の治療という、
時間を有効に使ってもらえる治療までできるようになりました。


わざわざ足を運んでもらわずに、
体の症状が楽になったり、消えたりするのです。


マネーフリーに近づくためには、
お金を増やさなければいけません。
増やす手段としての仕事がありますが、

生活苦しい人のために、あまり負担にならない金額でやっています。

その金額を維持しつつ、
生活を楽にするために、今は投資に力を入れています。


そうなると、時間をとらせず、
こっちも移動せずに済む遠隔療法が効率良くお金を稼ぐ手段になります。


価値を見出せる人は、
健康に代えがたいのならお金をたくさん払ってもらい、
どーしてもお金がない、
という人は無理のない金額で払ってもらうのが理想です。

後継者育てたり、好きな時に旅行できる生活を早く作りたいなぁ(笑)

« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)