ブログ検索

最近投稿された記事

最近付けられたコメント

カレンダー

<< 2024年 3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

CW療法の本を読んで体験

院長雑記

posted by admin


CW療法の本って、
普通のセミナーとなら肝になるであろうことも
かなりの部分書いてあるのでびっくり。
本に書いてあることのとおりにやると、
ちゃんと結果が出るようになっています。

自分の意識で、自分の脳に聞いてやってみたら、
たしかに異常が検知されて、
そのとおりに矯正してみたら、足の固さが取れました。
重心バランス軸も面白いなぁ。

CW療法受けたことないけれど、
セミナーだと
おそらくは脳読法の方法を覚えるとかになるのかな。
イネイトの豊田先生にしろ、伊東先生にしろ、
自力であの領域に到達した人って本当に尊敬します。

« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)