ブログ検索

最近投稿された記事

最近付けられたコメント

カレンダー

<< 2024年 4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ずっと肩こり

症例

posted by admin

肩こりが慢性化している人は少なくなく、
当院にやってくる人の中にも、少なくありません。

原因は様々あると思いますが、
触ってみると、首~肩にかけてカチカチになっている人がほどんどです。
また、それに併せて、頭皮もカチカチになっていて、
酷いと石膏で固めたような固さを持っている方もいます。

一回施術すると、「すごく軽くなった!」
と喜ばれることも多いですが、
だいたいの場合体の緊張をとるだけで、そのような状態になっていきます。

繰り返していくと、肩こり自体がなくなっていくことになりますので、
それを喜びに通っていただいている方もいますね。

1クール6回、を基準に設定しております。
6回きていただいて、最初と比べてどうですか?
と聞いて
あまり変わっていないのならば、私の能力不足です。

軽症であれば、ほとんどの人は1~3回でかなり良くなっていきますね。

« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)