ブログ検索

最近投稿された記事

最近付けられたコメント

カレンダー

<< 2024年 3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

玉井あきらのメンタルマネジメントセミナー

院長雑記

posted by admin


玉井あきらのメンタルマネジメントセミナー

題名の通りのセミナーを昨日受けてきました。
有名な人ということは知っていても、
どんな人なのかは、会ってみないとわかりません。

ちなみに名前で検索すると、
脱税で強制執行が入った記録が出てきます(笑)
ピンポイントで悪そうな写真使われた、とネタにしていました(笑)


正直なところ、特に期待していなかったのですが、
いい意味で予想を裏切られました!

金持ちが金持ちでいるマインドの理由がわかったし、
金持ち、成功者たちが、
一回でも話聞いてこい!という理由もわかりました。

話が面白くて、本当に引き込まれました。
気が付いたら4時間経っていて、
世界トップレベルの人間ってこういう人か!と実感しました。

こんなレベルのものが、
3000円で体験できたのは僥倖でしたねー。


会場には何人入れたのかな?
300人はいたような気がします。
遠くは、ロサンジェルスや、シンガポールから
わざわざ聞きにきていました。

その人の普通とは、
コンフォートゾーン(自分のスクリーン)の現象を再現しているだけで、
そこから離れることが人生を変えることに繋がる。

自分のマインドブロックの枷が、色々とはずれたのを実感しました。

安い値段での講演はほとんどされていないそうですが、
7月20日大阪で、またメンタルマネジメントやるみたいです。

2回目行っても行きたいと思えるくらい、よかったですよ。

« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)