ブログ検索

最近投稿された記事

最近付けられたコメント

カレンダー

<< 2024年 3月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

レベルアップに向けて

院長雑記

posted by admin

当院には病院で良くならなかった、という患者さんが多く来院しますが、
自分の持っている知識や方法で、一時的には良くなるものの、再発してしまう、
という症状の方が数人いらっしゃいます。

これは体が治る理由の根本を見つけられていないためで、
その壁をどうクリアしていくか、ということが最近の課題でした。
結果を出し続けている先生の手法に触れる機会があり、
その先生が学んだ技術の本を読んだところ、
かなり革命的なインプットがあり、
今後の治療にかなり役立ちそうな手ごたえを感じています。

元々Oリングなどを使って、
相手の体に対して反応点や、治療点を聞きつつ、
そこにたいしてのアプローチを行っていましたが、
その検査方法や、新しい考え方で、幅が広がる可能性を感じました。

1か月後の自分がどうなるか楽しみでもありますし、
結果として患者さんにお返しできるように勉強してみます。

« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)