ブログ検索

最近投稿された記事

最近付けられたコメント

カレンダー

<< 2024年 4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

力及ばず打ちのめされる

院長雑記

posted by admin

力及ばず打ちのめされる最近の治療法に変更してから、日々レベルアップしている実感がありつつも、良くなっていかない患者さんがいます。一時的に良くなる人、一時的にも良くならない人もいて、良くならない人は、原因に辿りつけないのと、体の状態が恐ろしいほど悪化し

レベルが上がっている実感。

院長雑記

posted by admin

今までだったらここまでいけたか?昨日施術した患者さんからラインがきて、おや?と思ったら、「呼吸がめっちゃ楽!先生すごいですね、出会えてよかったです」なんてわざわざ報告が。状態的には心臓も肺も悪くて、それを綺麗にして整えて、みたいなことをしましたが、以

CW療法の本を読んで体験

院長雑記

posted by admin

CW療法の本って、 普通のセミナーとなら肝になるであろうことも かなりの部分書いてあるのでびっくり。 本に書いてあることのとおりにやると、 ちゃんと結果が出るようになっています。 自分の意識で、自分の脳に聞いてやってみたら、 たしかに異常が検知されて

セルフも脳 お灸を続けた結果 肝臓

症例

posted by admin

元々やっていたことは、東洋医学系の治療方法を、相手の脳に聞いてみる(Oリング的な反射テスト)ことをして、それに合わせて治療をすることでしたが、患者さん自身に、普段の自己管理が大切ですよ、とお伝えしつつ、お灸やったら効果あるか?とかは聞いています。そし

言葉の力 宗教に学ぶ 世界の記憶

院長雑記

posted by admin

信じるも八卦、信じないも八卦。長文です。言葉の力 宗教に学ぶ 世界の記憶人はなぜ宗教によって癒される、励まされる、生きていく力を持つのかという疑問を持ったのは、大人になってからでした。自己啓発を学んでしばらくして、、宗教との共通項というものに気づきま

 «前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 »次へ  Last ›