ブログ検索

最近投稿された記事

最近付けられたコメント

カレンダー

<< 2024年 5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

膝の痛み

症例

posted by admin

膝が痛いという人はたくさんいます。
当院へやってくる人は、
30代~50代の方が多いですが、
膝が痛いとやってくる人は、肉体労働者が多いです。

みなさん、病院へ行くのですが、
よくならない、ということでやってきました。

膝が痛くなり、水が溜まる
→水を抜く、ヒアルロン酸の注射をする。
少しよくなるが、もう次の日には痛い。
ということを繰り返し。

話を聞いているだけで、気の毒に思います。

私のできることは何か?
ということで考えると、
膝が痛くなっている原因を考え、
体を整えることです。

その場合、膝自体を触らないこともあります。

人間の体の不思議を感じるのは、
直接膝を触らなくても、よくなることが多いということですね。

現在膝が痛くて通っている人は、
ご自身でもう治った、と感じ、
メンテナンスで2週~2か月に一度やってくるくらいですが、
みなさん、調子がよくなったので本当に嬉しく思っています。






« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)